お知らせ

 こんばんは。私事で恐縮ですが、今パリにいて、こちらは丁度お昼です。今年、仕事(研究)関連でパリに留学する予定ですが、その前の実験の引き継ぎや奨学金の面接があるので、3月19日から4月10日まで渡仏しています。なので、コメントやらフォーラムでの返事が遅れ気味です。ラボでは、この通り、LAN接続でネットが利用できるので、落ち着いたら、なるべくレスポンスしたいと思います。

 滞在するアパートメントは広くて比較的きれいなのですが、セントラルヒーティングの調子が悪く、しかもパリはなぜか寒波が襲っており、かなり寒いです(自分、冷え性だし)。ボスが何とかしてくれるようですが、日本と違い、こちらはこの手のサポートは結構遅いのでどうなることやら。。

— posted by martin at 08:28 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

1. tm — 2007/03/27@08:25:42

こんにちは。
書いて気付いたのですが、投稿者・管理者のみに表示されるコメントが、リスト表示からだと見られないみたいです。。。

Owner Comment martin Website  2007/03/28@01:06:00

こんにちは。先ほど、仕事が終わったところです。今日は、ひとりで初めての実験をしたので疲れました。夕方の6時前ですけど、こちらは5時近くなると、みんな帰り支度をして帰っていきます。日本と大違い。
 で、非公開コメントの件、ボックス表示でも、記事単独表示でないときは、投稿者にも見えませんねぇ。この辺は、この機能を実装してから、あまりいじっていないので、ちょっと見直してみます。

3. tm — 2007/03/28@15:58:47

こんにちは。よろしくお願いします。
1.6.3も楽しみにしています♪

お仕事お疲れさまです。
5時近くから帰り支度ができるなんて、何だか微笑ましいですね。
ちょっと学生時代を思い出しました:D

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~

     
T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0072 sec.
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30