年の瀬も押し詰まり

 もうすぐ今年も終わりですねぇ。時の経つのの早いこと。ppBlogに関しては、すべき環境整備もままならず、色々やりたいこともあったのですが、個人的に色々なことがあって、かなーり手薄になってしまいました:(

 年明けたら、ドキュメントの充実を最優先にしつつ、テーマも充実させて、あったほうがと良いと思えるモジュールもちょいと追加したいと思います。記事のバックアップに関しては、現状、MHT形式のファイルを出力する機能を備えていますが、このブロードバンド時代、ファイルサイズには拘らずに、記事のPDF化も良いかなぁ、と思っています。

 皆さん、良いお年をお迎え下さい。

— posted by martin at 03:48 am   commentComment [2]  pingTrackBack [1]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

scrollUp1. ぷらむ — 2006/12/30@14:34:16

今年1年ありがとうございました。
ヴァージョンアップで、超重量級になってしまったブログも引き続き使えるようになり、本当に助かりました。
エントリーも画像も大丈夫です。
ただアクセス分析は、断続的にダメになることがありますが、大きな支障にはなっていません。
記事のPDF化もいいですが、MHT形式などこれまである機能は併存して残しておいて下さいね。

2. tokyox Website — 2007/01/04@14:54:05

おめでとうございます。
ppblogの携帯機能を生かして、携帯で、長文の小説や文献を分割表示して閲覧できたらと、新年の夢と希望をフォーラムに書かせていただきました。
愛用させていただいています。
皆々さまのご健勝をお祈りします

3. バタバタBINNBOU Website — 2007/02/10@02:13:17

ブログの配布元ppBlogでバージョンアップが近いと掲載されていた。オイラのモブログ、マークアップ部分を激しくイジってるんだよなぁw簡単な差し替えなら良いんだけど難しいのはマジ疲れますでもドキドキ、ワ...
続き »

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~

     
T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0040 sec.
prev
2024.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31